読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介

 

どどどどどーも   カイトです

 

みなさんが疑問を抱いているかもしれない「エビぼうず」について書き記していきたいと思います。

 

エビぼうずとはわたくし付き人の「カイト」と妖精、天使、神と様々な姿に形を変え最終的にエビを選択した男の中の男「師匠」と共に活動するいわばコンビ、またはダンスボーカルユニットです。

 

f:id:shrimpboy1111:20170305204624j:plain

 

生前の師匠です。(生きてます)(生きてる?)

 

師匠と私の馴れ初めは私はある極秘調査任務に携わり、様々な物質を受け取る業務を行っていたところ『アマゾン』という秘密結社と衝突し、そこにいた戦闘員、のちの師匠と出会うのです。

 

師匠は金銭要求、金銭トレードを望んできたので700アマゾン、日本円で700円で要求を飲み晴れて師匠を仲間に入れました。

 

f:id:shrimpboy1111:20170305205347j:plain

 

師匠とは様々な場所に旅に行きました。これからいろいろな場所に行き、色々な人に出会い交流を深め、そして人間的にもエビ的にも成長することができたらなと思います。

 

 

 

みなさんには私たちの活動を見て「こんな人にはなりたくない。」であったり「こんな旅をしてみたい!」であったり色々なことを思っていただけたらと思います。

 

 

 

 

ところで私カイトの年齢等に容姿につきましては公開するつもりはないです。(今のところ)

 

 

需要がありましたら追々伝えていけたらなと思います。

 

 

 

コミュ障の私ですが旅を通して人間的に成長してバリバリ話せるようになるかもしれません。

 

 

色々な経験をして変わっていく私もみていただけたらと思います。

 

 

 

これから何が起こるかわかりませんがみなさんどうかあたたかい目でみまもってください!

 

 

よろしくおねがいします!!!

 

 

以上       エビぼうずより